2008年04月26日

妊娠したい!

妊娠したいを応援する[ハートシード]ショップ。

ハートシードってどんなお店?

ハートシードは不妊治療7年を経験したオーナーが、自分の体バランスを整えようとセレクトした商品をHPで紹介したことが始まりでした。

はい。私がオーナーのsayaです。宜しくお願いします

不妊治療中は、大変でした!寂しかった!不安だった!
でも、あきらめなかった・・!!!

何でもやりました。子宝神社に子宝温泉・・
最後はやっぱり、身体を元気にする。残りはそれしかない。

自分で飲んで効果を実感して紹介する!!

実体験だからこそ、皆様が安心して利用していただけたのだと思っています。

その思いを忘れず、今でも不妊治療をされている方を応援させていただいております。

有機オーガニック品だけでなく、妊娠後も健康維持のために続けられる、美味しい飲み物をセレクトしています。

大切なのは自分の体。

未来のベビーがママを選んで舞い降りてきます。
ママの体が元気で無ければ、良きタイミングを赤ちゃんも待っています。

まずは自分を大切にしましょう。

マカと葉酸で不妊を克服【ハートシード】
【葉酸】男性不妊に朗報!
有機オーガニックマカ。お得価格!


↓↓↓↓ こうのとりだよ ↓↓↓↓

faeef7da.jpg<
heart_seed at 18:12│Comments(0)TrackBack(0)ハートシード 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔