2009年01月10日

子宝鑑定!一日で完売!!

メルマガで、子宝鑑定の「ベイビーバルーン」の受付を開始し、

1日で完売してしまいました。

お待ちいただいている方も、まだまだ沢山いると思いますが、
霊視は体力も消耗しますので、毎月6名程度の応募となります。

次回もメルマガで告知し、在庫の更新を行います。

お待ちいただいている間に
━─━─━─━─━─━─━─
大天使ガブリエルの写真
━─━─━─━─━─━─━─
を飾ってみてはいかがですか?

玄関から左側の壁・もしくはお部屋に飾ると良いようです。

天使に願いを伝える事で、サポートをいただけますよ!
何も伝えなければ、サポート出来ないのが天使。

例えば・・・
手に入りにくいコンサートのチケットが、手に入りますよう
天使さまサポートして下さい。とか・・

日々の生活の中で、いつでも天使を読んでくださいね。

妊娠したい・・?
不妊体験のオーナーがセレクト!「ハートシード」
heart_seed at 11:07│Comments(0)TrackBack(0)新着情報! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔